見出し画像

右変形性膝関節症

旅行前から違和感のあった右膝
昨日東京からの帰り
痛みのピークが来たので
今日は スポーツクリニックに行きました
10年前に半月板損傷で手術していただいた先生
同じ痛みなので半月板かなと思ったが
老化による膝関節症と言われた
リハビリの部屋に案内され
トレナーに
股関節周辺 太ももの が硬いので
少しづつほぐしていきましょうと5種類くらい
弱い電気のビリビリして足を上げたり下げたり
してきた 理学療法士さんからはマッサージも
してもらいました
週1回 5回のヒアルロン酸の注射とリハビリして
様子を見ましょうとのこと
カーブス 週3回行っていたせいか年齢の割には
筋肉はあると言われました 無駄ではなかった

画像はどこの写真か忘れましたが
昔の面影残る街のようです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?