見出し画像

こんにちは 

高校野球 慶應義塾が優勝しました
107年ぶりの優勝とか 
大正時代第2回に優勝したそうです
爽やかな笑顔が今まで頑張った証でしょう
おめでとうございます
夏も終わり近づいてきましたね

いつもの散歩道では公園で鳴く
蝉の声がグーと少なくなってきました
クマゼミ シャーシャー 
アブラゼミ ジージリジリジリジリー
ミンミンゼミ ミーンミンミンミンミー
あれだけ騒がしく鳴いていたのに
どこに行ったのかなと思うくらいです

今テレビでは熱闘甲子園が流れています
まだ暑さは続きますが
夏は終わろうとしています

大阪湾は霞んでいるのか見えません
エノコログサ 風に揺れて綺麗です
朝日が光る葉っぱ 緑色の中に赤くなった葉っぱが綺麗でした 名前がわからない
秋が近づいてきたのかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?