見出し画像

秋空 奥須磨公園の初秋

今日は7回目のコロナワクチンの
接種に行ってきました
受付で朝の体温など記入した接種券
を提出して待っていました
私の後に来た人は
体温は何度ですかと聞かれ
「39.1」と言われびっくりしてたら
どうも忘れたらしく 再度測られて
「29度」と これもおかしい
そこで看護師さん登場
一件落着 ちょっと不思議な光景でした

私は帰ったら接種箇所が腫れてきて痛いです

画像は
バイクで20分ほどの公園です(撮りためた写真から)
白い彼岸花を目当ての撮影でした
真っ青な空に雲が爽やかです

湖面に映る人影
白い彼岸花
白い彼岸花
つゆ草
蜘蛛
トラノオ? ツルボ? よくわからない
蔓ボ ツルボ
アベリア
アキノタムラソウ
秋の空 奥須磨公園


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?