世界は神様のサインに満ちている

実はあなたの周りには神様からのサインがたくさん届いているのです。

そのサインに気付くためには、神様と同じ波長になっている必要があります。

私が試して効果的だったのは、 

ありがとうとたくさんいうこと。

感謝することを一つでも増やすこと

です。

楽しくてありがたいなぁって気持ちでいると、また嬉しいことが現れてくるんです。

例えば虹を🌈みることが多くなったり、いつも同じ写真(きれいな)をみたり、ゾロ目をみることが多くなったり。

それらはみんな神様からのエール、オッケーサインです。

その調子だよって神様が応援してくれています。

そして、もっと神様に応援されるには、誰かに喜んでもらえることをすることです。

まずは、たくさんありがとうっていう習慣をつけて、それからありがとうって言われることを一つでも増やす。

そしたら、毎日の何気ないところに、目から耳から、神様からのエールが届きますよ❗️

試してみてね❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?