見出し画像

【全巻99円】Kindle漫画おすすめセール

✨お買い得な洋書セールはこちら✨


先週から開催されているビームコミックスの99円セール✨👀
個人的には上の3シリーズ「地底旅行」「宇宙戦争」「テルマエ・ロマエを即買いしました💕ほかのシリーズも合わせてご紹介します♪


「地底旅行」倉薗 紀彦

第1巻の内容紹介: さあ、行こう、地球の中心へ! 東京ディズニーシーのアトラクション「センター・オブ・ジ・アース」の原作としても名高い、ジュール・ヴェルヌの歴史的名作冒険ロマンを、真っ向から本格コミカライズ!


「宇宙戦争」横島 一 (著) H・G・ウェルズ(その他)猪原 賽 (その他)

第1巻の内容紹介: 1901年のイギリス・メイベリーに巨大な物体が落下した。
それは世界を破滅に誘う終わりの始まりだった――。


「テルマエ・ロマエ」ヤマザキ マリ (著)

第1巻の内容紹介: すべての“風呂”は、“ローマ”に通ず。
「マンガ大賞2010」と「第14回手塚治虫文化賞短編賞」をW受賞、実写映画(主演:阿部寛)も記録的な大ヒットとなった超ベストセラー・爆笑コミック! 

紀元前128年、第14代皇帝ハドリアヌスが統治し、かつてない活気に溢れているローマ。すべてに斬新さが求められるこの時代、古き良き浴場を愛する設計技師のルシウス・モデストゥスは、生真面目すぎる性格が時代の変化に合わず、職を失ってしまう。落ち込むルシウスは友人に誘われた公衆浴場から、突然現代日本の銭湯にタイムスリップしてしまい……!?


「銃座のウルナ」伊図透 (著)
第1巻の内容紹介: 彼女の名はウルナ・トロップ・ヨンク。遠い村から、辺境の地に赴任したスナイパー。彼女は、初めての戦場で、なにを知るのか…。第49回ちばてつや賞大賞受賞、第5回漫画アクション新人賞入賞を経て、『ミツバチのキス』『エイス』など、漫画シーンから熱い注目を浴びる意欲作を発表し続ける鬼才・伊図透が、そのすべての才能を込めて解き放つ、マージナルなイマジネーションに溢れたSF巨篇。新しい物語の始まりを“目撃”せよ!


「放浪息子」志村 貴子 (著)
第1巻の内容紹介: 女の子になりたい男の子と、男の子になりたい女の子。フクザツで繊細な、思春期物語。女の子のかわいい服を着たいという気持ちが抑えきれない内気な男の子・二鳥修一は、転校先の小学校で、背が高くカッコイイ女の子・高槻よしのと出会う。彼女もまた、「男の子になりたい」思いを胸に秘めた女の子だった。フクザツで壊れやすい心を抱えて思い悩む現代の少年少女たちを、優しく透明に描き出す、思春期学園ラブストーリー!


「庭先案内」須藤 真澄 (著)
第1巻の内容紹介: きらめく幾多の箱庭!! ファンタジックメルヘンの万華鏡!! 少年、少女、老人、おっさん、おばはん、神様、鬼、妖怪……。素敵な連中が織りなす箱庭世界。


「敷居の住人 新装版」志村 貴子 (著)
第1巻の内容紹介: 『放浪息子』テレビアニメ化で話題沸騰、志村貴子の連載デビュー作にして、初のヒット作! ミドリ頭の健康不良中学生・本田千暁、不思議美少女・キクチナナコ、イケメン不良教師の兼田など、個性豊かなキャラクターが思春期の少年少女たちの心情をデリケートに描き出す、志村貴子ワールドの真骨頂!


「あかねこの悪魔」竹本 泉 (著)
第1巻の内容紹介: 妙な本が好きな少女・山嶺茜子と、変な本が好きな少年・辻島透。その手の本が色々ある「第2図書館」で、茜子が返したばかりの本を透が借りようとしたことで、ふたりはいい雰囲気に……そこへ1匹の赤猫が現われ、茜子にまとわりつく。数日後、図書館に来たふたりは、同じ本を読んだ感想があまりに違うので、茜子が確かてみめると、やっぱり以前と内容が違う!そこへ例の赤猫が現われ、今度は透に飛びかかった!すると、透の態度が突然偉そうになり、茜子に「本を助ける仕事をさせてやる」と言う。いったい、図書館で何が起こっているのか?なぜ、本の内容は変わってしまったのか?竹本泉が描く謎が謎呼ぶ学園図書館ファンタジー!描き下ろしの電子版あとがきも掲載!!


「しあわせのかたち 愛蔵本」桜 玉吉 (著)
第1巻の内容紹介: おまえ、コイツ、べるの、玉吉、ちょりそのぶ…あの仲間たちに、また会える! ファミ通草創期から大きな人気を博したゲーム漫画のオリジネーターにして不滅の金字塔、桜玉吉の名を不動のものにしたオールカラーコミックを、2000年刊行の愛蔵版を底本に、完全電子化!


「あれよ星屑」山田 参助 (著)
第1巻の内容紹介: 敗戦から1年あまり。ぼろぼろに焼け落ちた東京で、酒浸りの暮らしをしていた川島徳太郎は、かつて死線を共にした戦友・黒田門松に再会し……。その非凡なる画力に、同業者からも熱烈な賛辞を受ける、異色の漫画家・山田参助が挑む初の長編作。
闇市、パンパンガール、戦災孤児、進駐軍用慰安施設など、戦後日本のアンダーワールドの日常を、匂い立つような筆致で生々しく猥雑に描き出す、敗戦焼け跡グラフティ、開幕。


「ロスト・ラッド・ロンドン」シマ・シンヤ (著)
第1巻の内容紹介: 「人生なんて、たったひとつの出来事で変わっちまうもんだ」
ロンドン市長が地下鉄で何者かに殺害された。
偶然同じ電車に乗り合わせた、平凡な大学生のアル。
殺人事件の捜査にあたった、ワケあり刑事のエリス。
事件がふたりを引き寄せ、そして数奇な運命が廻り始めるーー。
ロンドン市長殺害事件を巡る、新感覚クライム・サスペンス、開幕。
「手を貸せ。真犯人を見つけるんだよ」


「砂ぼうず」うすね 正俊 (著)
第1巻の内容紹介: 関東大砂漠の「便利屋」砂ぼうずが大暴れする近未来ガン・バトル! 文明が滅び砂漠化した関東平野、「砂漠の妖怪」と呼ばれる悪名高き「便利屋」、砂ぼうずは、金と名誉と巨乳のためなら、どんな卑怯であくどい手段もいとわない! 過酷なサバイバルを強いられる関東大砂漠を舞台に、美女賞金稼ぎや武器商人など、悪いやつらが入り乱れ、ダマしダマされ殺し合う! アニメ化され大きな話題を呼んだ、近未来SFガン・アクション巨篇!


「ショートショートショートさん」タカノンノ (著)
第1巻の内容紹介: 私のことも生きてるだけエライってほめてくれよ――!!
彼氏ほしいけど、モテないし、仕事はそこそこに頑張ってるけど……。ネットに発表してる自作の小説の評判はまぁ…うん……。てか、なんで出版社声かけねぇんだよ!!
イタイのになぜだか愛おしいショートさんの日常マンガが描き下ろしを加えて、ついに書籍化!


「幽玄漫玉日記」桜 玉吉 (著)
第1巻の内容紹介: 仕事をサポートする組織の結成から、話は膨らみ有限会社設立へ。会社について興味も関心もないひとりの漫画家が、社長業との二足のわらじを履いて日々奔走。ついには原宿で店舗を出店することになるが……。


「ハード・コア 平成地獄ブラザーズ」狩撫 麻礼 (著) 他1名
第1巻の内容紹介: 「男たちの結末に、僕は泣いた」山田孝之、絶賛。そして、佐藤健、荒川良々とともに、映画化へ!狩撫麻礼&いましろたかし、漫画界最狂のタッグが放つ、二十世紀最後の大傑作、衝撃の復刻。最底辺のアウトローが、この世界の“核心”へ肉迫する。現代の奇書!


「フリージア愛蔵版」松本 次郎 (著)
第1巻の内容紹介: 復讐が合法化されセックス&バイオレンスが充満した世界を描く、松本次郎の最高傑作、愛蔵版にて復刻!!


「ウルトラヘヴン」小池 桂一 (著)
第1巻の内容紹介: 近未来――世界は多様なドラッグの出現によって、様々な精神世界を体験できるようになっていた……。イメージの天才・小池桂一が、衝撃的な筆致で縦横無尽に描く、トリップシーン! まるでジェットコースターのように流れる幻想の洪水を、ぜひ体験してください。


「ラヴ・バズ 新装版」志村 貴子 (著)
第1巻の内容紹介: お母さんレスラー・藤かおる。
どうしようもないクズでも、やるときゃやるんです!
『放浪息子』、『おとなになっても』の著者が描く女子プロレスラーストーリー!


「双子たちの諸事情」鉄一 (著)
第1巻の内容紹介: 大人気WEBマンガが描き下ろし30ページ以上を加えて、待望の書籍化
双子の兄妹である紅基(こうき)と那青(なお)。
実は両想い同士のふたりだが、“双子”の恋など許されるはずもない。
そんなとき、母から衝撃の事実を告げられる。
純度120%ラブコメ、堂々開幕。


「I.C.U.」タイム 涼介 (著)
第1巻の内容紹介: 霊を見れない除霊師、やたら憑依される少女、そして気鋭の物理学者。異能だが不完全な3人組が、様々な霊現象に挑む!!


「白い街の夜たち」市川 ラク (著)
第1巻の内容紹介: 自分の居場所を見つけられず、日々流されるまま生きる専門学生・文子。彼女が偶然知ったのは、魅惑のトルコ文化。そして、世界の食文化が溶け込んだ、トルコ料理。この出会いは運命……!? 気鋭の女流作家、初の長編連載。エキゾティックな青春成長ストーリー。



「まんが家総進撃」唐沢 なをき (著)
第1巻の内容紹介: 「漫画と子供、どっちが大事なんだ」「やってしまった年齢詐称」「あの時馬鹿な編集にあたらなければ」「女の描く漫画は全部駄目!」……漫画の「業」が生み出した、大怪獣(=まんが家)たちが大暴れ! 漫画に関わる人々の実情を身も蓋もなく暴いて、業界を揺るがせた『まんが極道』(第16回 文化庁メディア芸術祭審査委員会推薦作品)に継ぐ、それでも漫画を愛さずにいられないすべての人へ、今こそ読んでいただきたい、超残酷まんが家入門短編集!


「どんぐりくん」須藤 真澄 (著)
第1巻の内容紹介: どんぐり学園に通うゆず・のり・にら・みそ・こめのこねこたち。おつむはちょっと足りないけど、よいこになるためにがんばるの。猫マンガの大傑作『ゆず』『長い長いさんぽ』の須藤真澄が贈る、身がよじれるほどかわいい、ほのぼのスクールデイズ。描き下ろしのオマケもあるよ。



ラブクラフト傑作集シリーズ 田辺 剛 (著)
『魔犬』/『異世界の色彩』/『闇に這う者』
『狂気の山脈にて』全4巻
『時を超える影』全2巻
『クトゥルフの呼び声』
『インスマスの影』全2巻
※傑作集シリーズのうち12冊が99円(ダニッチの怪は対象外)

第1巻の内容紹介: 世界の文学史上に特異な光を放つH・P・ラヴクラフトの代表作にして、クトゥルフ神話最大の謎に、かつて「アウトサイダー」を精緻に描き高い評価を受けた気鋭の漫画家が挑む。これぞ、ラヴクラフト・コミカライズの決定版にして、最先端。収録作品「魔犬」「名もなき都」「神殿」。


“それ”は、隕石とともに、その村にやってきた…。そして、想像を絶する恐怖の幕が上がる。ホラー小説の巨星ラヴクラフトが「もっとも満足のいく作品」と自ら語った最高傑作に、『魔犬』で大きな話題を呼んだ気鋭の絵師が挑む。クトゥルフ神話の最深部、香気と戦慄が横溢する圧倒的な“煉獄”に、酔え、震えろ。


「魔犬」「異世界の色彩」で、ラヴクラフトの描き手として熱狂的に支持される気鋭の絵師・田辺剛が次に挑むは、極めて高い人気を誇る、二大名作。最後の傑作と呼ばれる「闇に這う者」と、遠洋の悪夢を描きラストシーンが伝説となっている「ダゴン」、暗黒の巨星、その真価を、絶品の漫画化で堪能せよ!


ホラー小説界の巨星ラヴクラフト、その「コスミック・ホラー」のすべてが込められた生涯最大にして最恐の名作を、ラヴクラフト描きとして最高の評価を受ける絵師が、待望のコミカライズ!


名作『狂気の山脈にて』と世界観が繋がり、「タイムリープ」「ボディ・スナッチャー」等をテーマとしたもっともSF的テイスト溢れる長編作に、ラヴクラフト描きとして最高の評価を受ける絵師が遂に挑む!


名作『狂気の山脈にて』と世界観が繋がり、「タイムリープ」「ボディ・スナッチャー」等をテーマとしたもっともSF的テイスト溢れる長編作に、ラヴクラフト描きとして最高の評価を受ける絵師が遂に挑む! 衝撃の完結巻!


絶賛を呼ぶ【ラヴクラフト傑作集】シリーズは遂に、『クトゥルフ神話』の原点へ。名作『クトゥルフの呼び声』を、世界中から最高評価を受けるラヴクラフト描きが待望のコミカライズ!


一九二七年七月、ニューイングランドを周遊していた「私」は、地図にも載っていない頽廃した港町・インスマスを訪れた。魚類を彷彿とさせる奇怪な風貌の人々が棲み、深い影に覆われた其処で、名状し難い「宇宙的真実」に触れてしまう運命にあることを、知る由もなく。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?