名称未設定-1

RustyNailでXのToshlさんが使っている美声を実践解説してみました

こんにちは。

サクセスボイスの岩谷です。

さて、みなさんXしてますか?

Toshlさんの声ってなんで高いのになんであんなに透き通っているのでしょう?

今回はリクエストが多かったX JAPANのToshlさんの発声を解説してみました!

動画作成のこだわりとしては、以下に原曲を忠実に再現するか?
また声の変化が分かりやすいかを重点に作成しました。

是非ご覧下さいませ☆

PS.
僕の発声理論をまとめた学習サイトができました。
科学ボイトレをeラーニングできますので
ぜひともご登録ください。(登録無料)
科学ボイトレ学習サイト

本日もお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?