見出し画像

お花たっぷりの贅沢な撮影🌷

お花って、無条件にかわいい。

一輪、一輪
丁寧、かつ大胆にセットしていく

衆さんの手仕事、
素直にかっこよくて、興奮。
@shuonodera_official

センスとしかいいようがない。。


ちらり、とのぞくシューズは
お花とリンクしたく
今回は思いきって、ローズピンク💐
 

甘くひびく"ピンク"も

ベロアの優雅なツヤと
グレーのペデキュアを合わせたら

あ、わたしっぽい!ってしっくり◎

作品をつくるときには
わたしらしい世界も大事にしている🤲

ぺたんって、
かわいく座ってほしくなくて

ハンサムなしぐさと表情で。

model @周(amane)

去年、たくさんアテンドでお世話になった
Palace Hotel Tokyo✨

ホテルの空間や内装もちろん、
ウエディングチームもすごく好き。

そこで出会った
photographer みのさん @tsuyoshimino
hairmake 金澤さん @faccie_myk.jan.8

とご一緒に!
ありがとうございました🤝


#testshoot
#wedding
#ウエディングドレス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?