見出し画像

夏を感じるターバンスタイル

白いウエディングドレスのベースは変わらず
スタイリングとライティングで
サマーっぽい作品に🌻


今回は、たぷっとした
カットレースのお袖がかわいいドレス。

大ぶりなカットレースは
女性らしくも、芯を感じるデザイン。

甘くならないレースって
いいよね、照れずに着れちゃう。


ヘアは、シルクシャンタンを使って
思いきったターバン風アレンジ。

ちょっとのニュアンスで
はちまきみたいになっちゃったり
お風呂上がり?ってムードになる。。

む、、むずかしいところ!

今回ヘアメイクをお願いしたhiroさんは
もともと芸能や広告、雑誌など..

幅広く手掛けられているベテランヘアメイクさん。

もう、これだけで充分なんじゃないかと
思うくらいのかわいさ🌷



だから、ピアスはかくし味として。

すーっと垂れるゴールドが
ほんの少し光ってるだけなのに
なんだか、きゅっと締まる✴︎

ありとなしでは、仕上がりが全然違う。

シューズは、抜けがほしくて
素肌が見えるデザインをチョイス👣

どこかで力を抜くことって必要。

全部がんばらなくっていい。

スタイリングも、仕事も、家庭も。

全てに言えること。



大先輩たちとの撮影はドキドキするけれど
とってもいい刺激的な時間。

クリエイトすることには
ちょっと背伸びして、ちょっと無理して

まずやってみるのが、成長のカギ。

photo: tsuyoshi mino
hairmake: hirofumi nagata
stylist: yuko suzuki

dress dressmorejapan

#ウエディングドレス #ドレス選び
#ドレス試着
#広告撮影 #撮影ディレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?