見出し画像

ご挨拶「幸せな人生の歩き方」

はじめまして!「幸せな人生の歩き方」スダゲンキと申します。

このブログに訪れて頂いたこと、とても素敵な出会いに感謝です。ありがとうございます。僕は体調を壊したのを機に自分の大好きなことを仕事にしています。それは人の悩みを解消すること。その中でたくさんの悩みをお伺いする中で、誰もが望んでいることがありました。

1.人が笑顔であること

2.今が幸せであること

3.心が元気であること

4.毎日がエネルギッシュであること

5.誰かを思いやる優しさがあること

小さい頃から僕が生まれてきた理由を、自分の存在価値をずっと探していました。家族もいない。心を許せる人もいない。そんな僕を必要としてくれたたくさんの人達との出会いが今の僕を作ってくれました。


「生きていることは幸せなこと」

全ての人がそう思える世界って素敵ですよね!あなたの笑顔が元気が世界中に広がっていきます!

あなたが悩みから解放される時、本当の幸せを感じる時、きっと素敵な時間があなたを待っています。

最高の人生はあなたの心が創ってくれます。最高に幸せな未来に向かって歩いてみませんか?全ての人が幸せな人生を歩める様に。ツライ悩みから前向きに人生を歩んでいける様に願っています。

人は一人では生きていけません。僕もそうです。支えあって、助け合って、生きていくことで人生がどんどん輝いてくるのかもしれません。

あなたに出会えた今日という日に感謝!

スダゲンキ

【一緒にX(旧Twitter)しませんか?】
Twitterのフォローはコチラから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?