見出し画像

社労士に合格すればブラック企業から抜け出せるのか

ブラック企業でひどい目にあって、社労士資格を取ろうと思った受験生に何人も出会ってきました。結構いるんじゃないかな。
社労士資格を取ると、ブラック企業から抜け出せるんだろうか?

残念ながら、社労士資格を取っても、世の中に数あるブラック企業と完全に縁が切れるわけではなさそうです。
実際私も、社労士試験合格後に勤務した会社で、いろいろありました🥲

ただ、労働法を知ったことで、自分の身を守れます。
危険な香りを嗅ぎ分けられるようになります。
泣き寝入りしなくなります。
強くなれます💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?