東京五輪の延期は私への時間の贈り物と思い、受け止める

オリンピックの延期が決まった。

私はアラビア語でのサポートがしたいと東京五輪ボランティアの面接で伝えていた。

そして先日、活動場所が選手村に決まった。

アラビア語や英語を使って、選手やコーチにサポートする事になるだろうと気持ちが高まっていた。

おそらく、2021年の夏に行われる事になるであろう東京五輪。

私にとってはラッキーだったのかもしれない。アラビア語も英語も未熟な私に勉強する時間を与えてくれたような気がする。

五輪の延期が決まったので、就職活動を始めようと思う。理学療法だけでなく、アラビア語や英語のスキルアップができるような仕事も視野に入れて考えよう。

最後まで読んでもらえて嬉しいです