見出し画像

明日、今日よりも好きになれる

ポケットからキュンです。

仕事でいうところの"年末進行"って「今下手に中途半端なことすると連休入っちゃうから、ゆっくり仕事してその時を待とうや」って認識だったんだけど、なんかやることいっぱいあるな?

Twitterでは1日中プレゼントの話題で持ちきりだけど、ひとさまが創作したイラスト・アニメアイコンぶら下げて「クリスマス+プレゼント」という男女の公然的な営みに、謎のどこから目線でコメンテータリーしちゃう童ノ貞が溢れかえっているな?

自分と自分の磨いて輝け!

夢にときめけ!!明日にきらめけ!!!

メリークリスマス!!!!

人にはヒトの乳酸菌!!!!

俺にはオレの大胸筋!!!!

以上、よろしくお願いいたします。

==========

Twitter:https://twitter.com/sudarexyz
ブログ:https://sudabu.xyz/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?