見出し画像

小田原の海鮮丼

仕事帰りに、職場のお馴染み皆さまと♪
魚虎さんの海鮮丼を食べにいきました。
マグロ!帆立!ブリ!甘エビ!イカ!イクラ!カニ!アジ!超豪華海の宝石箱!!✨🐟👑
ぉ゙ぃ゙じがっだぁ゙ぁ゙ぁ゙
壱岐っ娘DXという焼酎が気になってつい頼んでもうた。
焼酎久しぶりだからアルコールつよう感じたわい🤤
今日も楽しかったぁぁ♪(4月4日のできごとだけど笑)

職場は今、4月に入って色々と、目まぐるしく超スピードで変わってる。
私はこの変化をずっとずっと待っていて、いま超楽しくて仕方ないけど、皆はどうかな。
自分が楽しいからといって、皆の思いをおいてけぼりにしないよう、うっかり踏みにじったりしないよう、楽しい時こそ気をつけて、慎重にやっていこうと思ったよ。
って思っていても、つい羽目外しちゃうんだけどね。迷惑かけていたらごめんねみんな。

そんなことがあっても、一緒にごはんを食べに行ってくれるみんな、最高だぜ✨
みんな美味しいもん大好きだぜ🍴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?