【必読】過去の自分に引っ張られず、望む未来を引き寄せる2つのエネルギーワーク

こんにちは、末吉です。

あなたが何かを売っているとします。

たとえば、有料の note でもいいですし、ハンドメイドのグッズかもしれませんし、コーチングのセッションの場合もあるでしょう。

できることなら、たくさん売れたほうがいいと思いませんか?

あなたのお返事は聞こえないのですが(笑)、たぶん YES なんじゃないかと思います。

あるいは、あなたが大切に思っている仕事やプロジェクトが、いまよりも上手くいったらいいと思いませんか?

こっちは、もっとわかりやすく、YES なんじゃないかと思います。

なぜそう思うのかというと、「たくさん売りたいですか?」聞かれると、日本人の多くは無意識にストッパーがかかる傾向があるからです。

お金は汚いものであるとか、たくさん稼ぐのは悪どいことだ、という思い込みが根強くあります。

ホントは、たくさん(楽しく)稼いで、たくさん(楽しく)使えば、みんな幸せなんだと思うんですけどね。

今回のテーマとは違いますが、お金に関するヘンテコな思い込みから自由になっていきたいものです。

同じ商品やサービスを売っていても、たくさん売れるようになったり、あなたの仕事やプロジェクトがより上手くいくようになる秘訣について書きました。

それは、

過去とのエネルギーラインを切る


ということです。

僕はこのエネルギーワークを教わってから、ずっと実践しています。

だからこそ、軽やかにプロデューサーから作家(発信者)に転身したり、パリに移住するといって実行し、コロナで断念はしましたが、1年間かけて日本全国を旅するように暮らしたりと、過去や常識に囚われずに生きることができています。

今回の新プログラムも、募集初日で過去参加者の人数を超える申込みがありました。

このときも、今回書いた秘訣に楽しみながら取り組んだおかげだと思います。

さて、秘訣は2つあります。

① 今日を完了させるワーク
② 過去からのエネルギーラインを切るワーク

ここから先は

1,817字
このマガジンを購読すると、新作が週1〜2本以上+過去作が読み放題になります。また月1回以上はセミナーorミーティングを行い、コミュニティのような居場所にもしていきたいと思います。

読む前の人生には戻れない、禁断のマガジン! このマガジンで受け取れることの一部をご紹介します。 ・最高の自分になる許可を出す ・自己不…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?