大晦日にドキドキの発表です

こんにちは、末吉です。

2023年大晦日に、勇気のいる発表です。



2024年2月に初めて紙の書籍を出版します。


大事なチャレンジ過ぎて、note で公に書くだけでドキドキします。

ここから少しずつ情報をお知らせしていきますが、応援していただけましたら嬉しいです。


そんな今日は、
このタイミングにぴったりの
文章をお届けします。


あなたにとって、

大切なことを始めてください。


それが自分にとって、

ドンピシャ大切なことだったとしたら、


そうであればあるほどに、、、


なかなか手をつけられなかったり、

足がすくんでしまうかもしれません。


ここで大事なのは、

自分にやさしくしてあげることです。


大切なことであればあるほど、うまくいかなかったときのハートブレイクが大きくなるので、頭が真っ白になったり、怖くなるのはごく自然なことです。


だから、

今すぐやりなさいということではありません。


ただ、


そろそろタイミングがきているな


そう感じたとしたら、


どこかで勇気を出して

あなたの大切なことを始めてください。


そして、


(ここが次に大切なことですが)


ちょっとやそっと、

結果が出ないからといって、

あきらめないでほしいのです。


たいていのことは、

初めからはうまくいかないものです。


でも、


初めからうまくいかなくても

工夫を重ね、真剣に取り組めば

何かしらの形になります。


たとえそれに

数ヶ月、一年とかかったとしても、

やってみたいのにやらなかったり、

あきらめてしまった未来と比べたら、

どれほど違ったものになるでしょうか?


先日のコンサルで嬉しいことがありました。


あるクライアントさんが、

電子書籍を出版しました。


かれこれ5年近く、

胸の奥であっためていたと言います。


どうせうまくいない、

ライティングのスキルもない、

こんなの誰も読まない、


と、


怖くて踏み出せなかった。


しかし、彼は乗り越えました。


その先にはちゃーんと

読者が待っていたのです。


さらには、


その本をきっかけに

彼のコーチングを受けたそうなのですが、

ライターとして初めて受注ができたそうです。


会社のお給料以外で

初めて自分の力で稼いだお金らしく、

おかげさまで人生の景色が変わりましたと

二人して喜んだという報告をもらいました。



震えながら踏み出した先の未来で

あなたのことを待っている人がいます。


もしかしたら、

今はそう思えないかもしれません。


それでも、

あなたが勇気を出して前に進んだとき、

変わる運命があります。


きっと、大丈夫です。


あなたの未来は、優しく、明るいから。


末吉より


追伸
今年もたくさんの方に note を読んでいただけて、とても幸せな気持ちでいっぱいです。

あなたらしさが輝く新年をお迎えくださいね。

あなたの2024年が、想像を超える最高のストーリーになることを心からお祈りしています。

2023年ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?