見出し画像

夜桜鑑賞

昨夜は、広島の造幣局で行われている
「花のまわりみち」に行ってきました。

今年で、3回目。

公式のホームページでは、
4月5日時点で「3分咲」という事でしたが、
それよりは咲いている印象でした。

詳しくは、こちらです。


そして、こちらが今年の花
「紅手毬」

こちらは、まだまだこれからのようです。



ちなみに、2年前は昼間に
行っておりますので、参考にご覧下さい。


まとめ

3年も行くと、
もう自分自身の中では、
春の恒例行事に。

なんだか、これに行かなければ
春を迎えられない存在です。

無事に今年も
春を迎えられました!!

皆さんも、そういうのありませんか?
きっと、ありますよね(笑)


広島の方、4月11日までで、
夜は20時までやっています。

よければ、行ってみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?