見出し画像

私のストレス解消法

連休明け早々にいろいろ考えさせられるぜ
私ではなく人の気持ちを聞いて。
ユートピアはない
とは分かっても…


ちなみに私のストレス解消法は
・歩く
・自転車に乗る
・読書をする
・コーヒーを飲む(とっておきの)
・掃除や洗車してみる
・車で竹内まりやを熱唱
・友人と食事
・夫のイメージにそぐわない可愛いピンクのお箸を使わせる(夫に腹を立てている訳ではない)
・夫の似顔絵を描く(なかなか似てる)
・嫌なことされたり言われたら別の人に心を込めて笑顔や思いやりを返す
・旅の計画を立てる
・美味しい物を食べる
・寝る



それはそうと
とにかく頑張っている人が報われて欲しい
と強く願う。
願うことしかできないのがもどかしいけれど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?