見出し画像

#6 ★ゲスト回★タスクシュート認定トレーナー・うさぼうさん①【Podcast 母の時間】

まきの くみさんと一緒に配信するPodcast番組『母の時間』

整理収納アドバイザー・タスクシュート認定トレーナーである私たちが、「片付け」「時間管理」「子育て」の話などをゆるーくお話している。

今日は第6話をご紹介!

【Podcast 母の時間】
#6  ★ゲスト回★タスクシュート認定トレーナーうさぼうさん①

2024年1月15日(月)更新

▼Spotify


▼LISTEN

【#6 編集後記】

うさぼうさん、話したのはほぼ初めてに近い。(私は)
でもすごく話しやすかったし、知性と優しさを感じた。

賢いだけじゃなく相手の事情まで慮ることができる父親という感じがして、こんなパパを持つお子さんが羨ましいなぁ……と。

私も「子どもとしっかり向き合っていきたい」と思えて良い機会だった。


▼ 『母の時間』マガジンはこちら


この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?