見出し画像

【タスクシュート】新米認定トレーナー奮闘日記を開始!

先日、おかげさまでタスクシュート認定トレーナーになった。

詳しくはこちら。


タスクシュート認定トレーナーとは、時間・タスク管理メソッド「タスクシュート」に関する認定資格

一般社団法人タスクシュート協会が提供する認定制度である。

詳しくはこちらを参考に。


まだまだ初心者の段階で発信力にも不安があるが、今後トレーナーになる人・なりたい人は増えると予想している。

きっと誰かの役立つだろうと思い、日記的な実況中継を時々書いていくことにする。

マガジンも、タスクシュートの実務的な話と認定トレーナー記録とを分けてみた。

こちらはタスクシュートのメソッドについて。


こちらは新米認定トレーナーとしての日記。


今後、だんだん色々なことができるようになるといいな。
そして、多くの人の役に立てればこんなに嬉しいことはない。

これからも応援していただけるとありがたい。
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?