見出し画像

9/25~10/10定期報告と需要調査。


どうも、しゅがです。 

今回の記事は減量の定期報告をしていきたいと思います。

画像1

今日朝一の体重です。 

15日経過で-900g。 腹筋の溝は深くなってきた感はありますが全く順調ではありませんね。

原因はわかっています。甘いものがやめられません(笑)

「きっちりとしたカロリー管理と筋トレこそが最大の近道」

焦らず少しづつじっくりと体脂肪だけを減らしていくイメージで引き続きいきます。

ちなみに、基本的に食事は白米、ブロッコリー、鶏むね肉、豚ヒレ肉、卵で固定しています。他にもカロリーが低い物も食べますが主にこれらです。とにかく序盤は脂質を減らして、炭水化物で微調整します。 タンパク質はなるべく摂取するように心がけています。

引き続き皆さんも一緒に頑張りましょう。 では、また。




上の記事とは全く関係ないのですが、実は投稿主、仕事で保険関係を扱っています。皆さん、保険屋さんに聞きたい事があるけど窓口に行く時間が無い、、、とか話聞きに行くと何か勧められそうで行きづらい、、、などのお悩みはありませんでしょうか。そういった方がいらっしゃるのであれば是非コメントお願い致します。 答えられる範囲で記事にして質問にお答えしたり、有益な情報を記事にしたいと思います。 コメントお待ちしております。  




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?