田村セツコ展

今回のふたごさんぽも、ある意味少女の心になることができた動画です。

わたしたちがリスペクトしている田村セツコさんの展覧会に行ってきました。

セツコさんは、子供の頃から憧れのイラストレーター。
わたしたちの母と同世代。
とってもチャーミングでカワイイ憧れの女性です。

85歳の先輩のたくさんの作品や心に響く言葉を胸に刻んで有意義な時間を過ごすことができました。

いつかお会いしたいなぁ。

そして、昨年の今頃やっと面接で採用していただいたアルバイトが1年を迎えました。

あっというまに1年が過ぎました。

そう、桜の季節だったからあの時の気持ちを思い出しました。

…そんな動画です。
良かったら、底辺なりに頑張って編集しました。

覗きにきてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?