見出し画像

9月 現場まとめ

すっかり秋らしい気温になってきましたね。
では今月もまとめていきます。
仕事が忙しくてまとめる時間すらないのはしんどいです…。


チェキまとめ

9月

現場数も少なかったことからチェキの枚数も控えめです。忙しいのもありましたが、モチベがダウンダウン。
あとは配信イベントに力を入れていたので相対的に現場が減っているのはありますね。

現場まとめ

9月1日:虹のコンキスタドールLIVE TOUR 2023  マイレージラブツアー!
9月9日:三浜ありさ生誕祭『#ありさのありのまま祭』
9月10日:JAPAN IDOL CONNECT FES 2023
9月18日:『心拍数UP UPサマー2023♡~振り返りトークライブ~』
9月28日:小川奈々子生誕祭

以上5現場です。現場が濃いのであまり物足りなさを感じなかったのはいいことだなと思いました。
今月も生誕祭2現場とお祭り野郎のシュガーさんでした。

最後に

更新が遅くなって自分が怠惰になっていくのを感じました。よくないですね。来月も程よく~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?