見出し画像

10月 現場まとめ

こんにちは。シュガーです。毎回投稿遅れてしまってモチベ―ションが削がれてしまっていますがちゃんとやらなければ…。
ジャパンモビリティショー楽しかったな(おい)


10月チェキまとめ

10月

え、なんか少ないな…。
まあいろいろあって現場少なめです。仕事です。やめたい。
まあ充電期間に充てようと思っていた矢先に推しメンの常盤あい乃ちゃんの卒業発表。ちょっと無理を承知で現場に通うようになりました。
なんだかんだ一番自分のオタ活のモチベーションだった人ではあったのでめちゃくちゃへこみましたね。なんなら今もへこんでる。

10月現場まとめ

現場少ないですがまとめますよ~~。

  • 10月18日:CANDY TUNE 1stワンマンライブ ~NEW WAY~

  • 10月19日:SHAKE UP WALLOP(あい乃・りっこー)

  • 10月23日:偶像和音-ワンコインSP-

  • 10月25日:さよならステイチューンの本気の対バン企画シリーズ『ROCK THE HOUSE』Vol.3

本当にオタクか?社畜すぎる。卒業発表してなかったらもっと少なかったと思うと震えますね。モンキーセンター(亡霊会)も含めれば遠征になるんでしょうけど(笑)

現場感想

CANDY TUNE 1stワンマンライブ ~NEW WAY~

1stワンマンと単独公演の違いとは

よくわかりませんが、この会社の定義だと1stワンマンだそうです(笑)
まあそれでもZEPP SHINJUKUを埋めたということもあり波に乗っているCANDY TUNE。春にツアーも行うことが決定しどんどん大きくなっていく彼女たちの姿が頼もしいです。

さよならステイチューン本気の対バン企画シリーズ『ROCK THE HOUSE』Vol.3

本気と書いて読み方はマジ(知らんけど)

本気の対バンシリーズ第3弾。今回はハイパヨさんと汐りんソロです。
ハイパヨさんは曲知らなかったけどめちゃくちゃ楽しかったですし、久々に汐りん見れてとてもよかったです。対バンシリーズは自分が普段聞かないようなところでも好きなグループが来ても楽しめるのがいいところですね。
それはそうか。
卒業まで数少ない現場を楽しむことができてよかったです。あい乃生誕Tで汐りんの法被を着ていったらとんでもない顔されたのも思い出ですね。

最後に

推しは推せるときに推せってよく言いますが、正直長い間オタクしていると休息期間ももちろん必要になってくる訳なのでやっぱり見極めって難しいよなって思いましたね。
それでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?