見出し画像

6月 現場まとめ(上半期まとめ)

シュガーです。雨の季節?飴の季節?間違っても君とあめがいい?(着地点なかった)
というのは置いといて、6月の現場まとめです。
いろいろあって月始めはアカウントは動かしていませんでしたが元気っちゃ元気です。
心の雨は止まなかったという事でね・・・\ヤマナイデー/
いやどっちだよ。
今回は上半期が終了したので振り返りもかねて…。

チェキまとめ


6月までのチェキまとめ

さて6月までのチェキまとめました。チェキだけでいえば去年の1.5倍のペースでオタクしてますね。
CANDY TUNEは現場数はそこまで多くないものの、撮ったチェキ数がやっぱり多いなという印象。
さよならステイチューンはのいちごと夏未ゆうかの卒業発表をきっかけに現場に多くいくようになった感じですね。
上半期一番通った現場はおそらくクマリデパートさんな訳ですが、やっぱりここはチェキとか現場が融通のよく効く現場なので面白いですね。

ちなみに去年

いろいろ考えた結果ちょっと控えた方がいいなって思いましたね。見栄張りすぎたというか…。このままじゃまずいので。
もっとお金を掛けずに楽しむ方法を考えようかなって思いましたね。

6月現場まとめ

  • 6月2日:新体制・お披露目ワンマン『STAYTUNED IN DA HOUSE!』

  • 6月4日:OPC Fes.CBD(Came Back Dengerous)

  • 6月4日:虹のコンキスタドールリリースイベント(タワーレコード新宿)

  • 6月11日:『Zepp 東名阪”福” ハートの治安をおまもりツアー』~人生の忘れ物探します☆~(東京公演)

  • 6月18日:TIF2023メインステージ争奪LIVE~前哨戦~

  • 6月27日:CANDY  TUNE初単独公演

  • 6月28日:ポップカンタービレ

7現場と少し落ち着いた感じでしたね。まあ休みが取れなかったりしてそもそも現場に行けていないというのもありますがね。

新体制・お披露目ワンマン『STAYTUNED IN DA HOUSE』


さよステお披露目ワンマン

5人グループから2人抜けて新たに3人メンバーが加入して新体制となったさよならステイチューンのお披露目のワンマンライブ。

やはり6人になってグループの印象も大きく変わっていたりしましたが、新しい雰囲気も新鮮で個人的にはとてもよかったです。
月末のポップカンタービレに出演したときにはまとまりも生まれていて安心感のあるライブを披露してくれました。夏フェスも多くのものに出演が決まっていてこれからの活動も楽しみです。

Zepp 東名阪”福”ハートの治安をおまもりツアー


Zepp 羽田公演

クマリ東名阪福ツアーの千秋楽であったZepp羽田公演。他の場所へは残念ながら行くことは出来なかったのですが、新曲と各ユニット曲の披露はすごく楽しみにしていて、それを観ることが出来たので嬉しかったです。
前回、小田ちゃんとチェキ撮影ができなかったこともあって今回小田ちゃんと色々お話することが出来たのも嬉しかったことの一つです。
次の大舞台は日比谷公園大音楽堂(通称 野音)
野音にむけて頑張って応援していきたいです。

CANDY TUNE 初単独公演


初単独公演

きゃんちゅー初単独公演。まあいろいろ思うところがないって言うと嘘になりますが、やっぱり桐原のオタクに会えたりしたことが一番嬉しかったですね。普段会うことが難しい人にも会えたり出来る現場になってくれてすごくよかったです。
そして、1stワンマンがなんとZepp Shinjuku! 熱いですね。
このまま勢いで夏を駆け抜けて満員のZepp を観たいです!!

最後に

下半期は程よくオタクしていきます。みんな元気でね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?