見出し画像

自己紹介

【投稿2日目】

簡単な自己紹介でもしようかな


名前:しゅがー
年齢:20代
趣味:野球観戦
好き:SnowMan
仕事:飲食店


どこにでもいる普通の20代の女です。

現在、飲食店で働いていますが転職を検討中
そんなに急いではいなくて、遅くても今年中
早かったら半年後にはしたいな、と思っている感じです

”これ”といってしたいことがあるわけではないんです。
そして今の職場に大きな不満があるわけでもない。
小さな不満は少々ありますが、そんなのどこの職場でもあるでしょう。

ただ今の職をずっと続けるのは違うな
今のままでは何も成長もしない

実際今の自分は結構だらしない生活を毎日続けています。

でも今の私にはなんのスキルもない。
今のまま転職をしたところでまた変わり映えのない日々を過ごしていくんだと思い、現状を変えたいと思いました。

・スキルアップのためにスクールに入会を決意
・パソコンを購入

これから自分を変えるために頑張ります。


このnoteは自分への戒めみたいなものです。
特別誰かに向けて発信しているのではなく、自分の記録として書いています。

誰にも公開せずにメモアプリなどに記録していくことも考えましたが、
少しでも人の目があったほうが続くかなと思いnoteにしてみました。

そして少しでも誰かが共感してくれて、
同じような仲間がいれば一緒に頑張りたいと思い、公開しています。


このnoteがいつまで続くかは分かりませんが・・・

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?