見出し画像

働くことについて

再婚を期にパートを辞めて早6年…。

それまで在宅で稼いだ額は覚えている限り約5500円くらい。

低すぎて笑う。本当は絵を描いて稼いだりブログで稼いだりしたい。が

陰キャのコミュ障拗らせ+極度のめんどくさがりやからか

全く継続できない。

継続してる人は本当にすごいとおもう。


今日もYouTubeからNFTとかアフィリエイトとか勉強してたけど、

理解力ないから横文字調べたり、意味を調べたり

自分の頭で理解するのに時間かかりすぎて、ほぼ身についてない状態なんじゃないかなと思ってしまう。明日も出来れば引き続き勉強したい。

本も買ってあるのに読んでいないのでそれも読みつつ勉強します。


色んなことに手を出すくせに全く継続できなくて自分が情けないデス。

大切な人達に恩返しができるように働きたい

けど。人と話すと気持ちがしんどくなる。


でも来年の今頃には少しでも月に収入が出るように頑張ろ。

少しずつでもいい。前へ前へ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?