見出し画像

我が生涯一片の悔いもなし




我が生涯
一片の悔いもなし。


いやいや、大袈裟🤭
でも本気。


この三連休、
思いっきりママができて
幸せだったなぁー♡
たっくさん遊んで、
毎日クッタクタ!!
何なの子どもたちのあの体力👻笑


でもそうやって1日1日過ごせていること
とても嬉しくて。


私にはこの先
まだまたやることがたくさんある。

でも一方で、

目の前のこと、
その時々でベストな選択と行動をしてきた
自負もある。


結果として
どん底に落ちたこともあるけれど、笑
その時にあの選択をした自分を後悔していないから
どんな出来事も時間をかけて感謝と必然、
そしてこれからの行動指針に変わる。


今までも、これからも、
常にその瞬間が最幸。

そんな生き方ができていることが
とても嬉しいのでした♡



それにしても疲れたぞーーーー笑
仕事より子育ての方が体力使うよね??
ゆっくりお風呂に浸かりましょ🛁笑💖❤️




ーーーーーーーーーーーーーーー
🎤毎週月曜日Instagram無料LIVE配信中


🎠子育てが楽しくなっちゃう➕ONE育児!
【SENDAI FAMILY LAND】

✏️人間力➕在り方(自分軸)➕ライフキャリアデザイン
全ての問題を解決する力をつけて、理想の暮らしや夢を叶えるライフキャリアデザインスクール第6期🈵
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?