見出し画像

4/6(土)ピアノ&朗読「時の過ぎゆくまま...」

4/6(土)はピアノ&朗読「時の過ぎゆくまま...」の貸し切りでした。

去年、初めてお越しくださったときに貸し切りの話から朗読をやっているとお聞きしました。
その日の出演は太宰百合さん。そのお名前を見て何となくお越しくださったそうです。どんな活動をしているかなどは知らなかったそうですが、朗読をピアノとやりたい、と聞いた瞬間閃きました!太宰さんは朗読とよくコラボしているのです。

いろんな方が出演しているので、それぞれがどんな活動をしているかはあまり知りません。
でも太宰さんとはプライベートでも仲良くしているので知っていました。その場で太宰さんとお繋ぎし、開催に至りました。
聞いていて、朗読と合わせるピアノは太宰さんの右に出る人はいないなと思います。

何事もタイミングというのがありますよね。今回も正にそれでした👏

朗読をした皆さんとても気持ちの良い方たちで、ストレスなくやれました。お客様への配慮や私たちにまで気を使ってくださりありがたかったです。
何だかこれまでやってきたことが間違ってなかったと思えるほどの充実感。
素晴らしい会に関わらせていただきありがとうございました。

許可をいただいたので写真をアップします。

皆さん達成感のある良い写真です😊お疲れ様でした!!
満席のお客様でした!(バタバタで撮れなくて、これは終演して少し経った後の写真です)
上田さんには私の拙いやり取りでも優しく気を長くしていただき感謝です。

୨୧ jazz&drinks Sugar Hill ୨୧
048-927-7489
埼玉県草加市住吉1-4-9
東武スカイツリーライン「草加駅」東口徒歩3分
ホームページ
https://sugarhill.jp/
ネットショップ
https://sugarhill.theshop.jp/
SNSはこちら👇(Twitter・Instagram・TikTok・YouTubeなど)
https://lit.link/sugarhill
⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?