見出し画像

6/15(木)パーカッション鈴木梨花子 ピアノ武藤勇樹

6/15(木)ジャズ・オリジナル
パーカッション鈴木梨花子
ピアノ武藤勇樹

この2人はSugar Hillに定期的に出演してるミュージシャンの中では最年少だと思われます。
リハから終演後帰るまでお喋りが楽しくて楽しくて…って、それはそうなのですが、2人の謙虚な姿勢が素晴らしく応援したいのです😊

確かな技術と個性あふれる演奏は聴いていると吸い寄せられます🌟
今日もいろんな化学反応がありました。
少しだけスマホで撮影したのでご紹介します。

次回、梨花子ちゃんは7/8(土)、武藤くんは6/30に出演します。
ぜひ目の前で繰り広げられる圧巻な生演奏を体験しにお越しください😊

୨୧ jazz&drinks Sugar Hill ୨୧
048-927-7489
埼玉県草加市住吉1-4-9
東武スカイツリーライン「草加駅」東口徒歩3分
ホームページ
http://www.sugarhill.jp/
ネットショップ
https://sugarhill.theshop.jp/
SNSはこちら👇(Twitter・Instagram・TikTok・YouTubeなど)
https://lit.link/sugarhill
⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?