見出し画像

みんなのフォトギャラリー

先日みんなのフォトギャラリーにUPした写真ですけど。

おかげさまで想像以上の方々にに使っていただきまして。

感動しちゃってるなうなんですけど。

なんつーの?記事のTOPを飾るっていうのは言ったら

表紙っつーか、顔っつーかな。

掴みみたいなところあるじゃないですか。

発信した写真を使っていただけるっつーのは依頼を受けて撮るそれよりも嬉しいっつーか。

過去に僕の写真をCDのジャケットに使いたいって言ってくれた人がいてそれに近い感覚っつーかな。

モチベーションもあがっちゃうじゃんか。やっぱ。

なので紅白のバラを追加でお届けいたします。

あなたの記事のちょっとした隠し味に使って頂けたら幸いでござい。

画像1

画像2

#花の写真 #薔薇 #黒背景 #photographer #桃栗三太

#みんなのフォトギャラリー #写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?