見出し画像

キンモクセイ

今年は特別ヤバイ。

キンモクセイの甘く切ない香りが俺の中の何かを掻き立てるっつーか。

やったるでー!みたいな、やる気元気な俺が俺自身の内側から溢れ出るっつーかな。

何でも出来そうな気がするっつーか負ける気がしねぇっつーか。

そんな何とも言えない気持ちが空回りしちゃって結局何にも出来ないでいるんだけど。(え?)

つか、キンモクセイってこんなにイイ香りだっけな?昔からあった?

知らんけど、超ヤベェ。ずっと嗅いでいたい。

外で匂うと空気で腹一杯になるくらいふんがふんがするもんな。

キンモクセイつってクセイクセイつってるけど。

全然イイニオイだし。

来年からキンモイイニオイにしたらいいのに。

※写真はいつかのコスモス

#キンモクセイ #みんなでつくる秋アルバム
#日記 #photographer #桃栗三太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?