見出し画像

20240402 ラッパのみ

見事なラッパのみをされている長男。

ここは家の近くの温泉。

以前書いた気がしますが、ここでばったりと仕事仲間にあったことがある、天然温泉施設。

館内の様子

温泉とかスーパー銭湯とか、私は本当に行く機会がなくて。水がそもそも苦手だから。

でも息子たちにはいろいろ経験してほしいので、私が子供の頃しなかったものを積極的に連れて行っています。そのうちの一つが公衆浴場。


温泉て、すっごいあったまりますよね。
今上がったばかりですが、汗だくだくだくだく。

さすがに水分補給をさせなくちゃと思って買ったのがこちら。

キュッといこうぜ


飲むヨーグルト〜(ドラえもん風)

岩手県産らしい。

うまそうに飲む息子。

一口くらいくれてもいいのに、あげないってさ。

ちなみに父親分はお金がなくて買えず。

最近現金持たないから、どうも忘れちゃって。入浴料分を持ってて良かった〜危なかった。

さて、家に帰ろうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?