見出し画像

菅島のオンライン窓口



ギルドハウス菅島もとい、私は菅島のオンライン窓口と化していると言ってもたぶん過言ではない気がします。

zoom、Skype、hangouts、Facebook rooms 等々の色んなオンラインのツールがありますが一頻り対応可能。

菅島の暮らし、島の観光情報、移住相談みたいなテーマでお話しできます。

場合によっては時間さえあえば、とりあえず話聞いて欲しいでも聞くと思います。

そもそもギルドハウス菅島って何?と言う事が聞きたい方もぜひどうぞ。

いろんな人と話をして、いろんな価値観を知りたい。
少しでもいろんな人に菅島の事を知ってもらいたい。
できればいろんな人と島の人を繋ぎたい。
そんなに想いでやっております。

PS.LINEのオープンチャット始めてみました


オープンチャット「菅島 島暮らし応援web窓口 〜島のミナト〜」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?