見出し画像

イスラエルのネタニヤフ首相へ。

イスラエルのネタニヤフ首相へ。
今日のテレビの報道を見ていると、イスラエル軍が指摘していたように、病院の地下にハマスの司令塔があるだろう。そして、ある程度、ハマスの上層部の幹部が潜伏している可能性がとても高い。
しかし、今までのような戦い方では、世界の世論は納得してくれないだろう。また、イランが報復をすると宣言しているので、慎重に対応をしないと、ハマスの思惑通りに事が運ぶだろう。
病院にいる餓死寸前の子供達を救う方法はないのだろうか?
やはり、民間人の被害がかなり出ている。
そして、ハマス幹部は裕福な生活を送っている。
理不尽な世の中だよね。
僕なら、まずは情報収集をするだろう。
そして、幹部の居場所の特定をする対応をするだろう。
僕なら、そうすると思います。
まあ、情報の真偽は考えなければならないけれど…。

お休みなさい。

川影杉雄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?