見出し画像

今年もあいつがやってきた話

こんばんは、スギモトです。

note毎日投稿117日目です。

いよいよ関東地方も梅雨入りしたそうです。

我々低気圧も影響を盛大に受ける偏頭痛持ち勢には、一年で最もしんどい季節がやって参りました。

昨夜から既に偏頭痛の予兆があり、夜もなかなか寝付けず気づけば出勤の時間を迎えていました。

画像1

おかげで朝から頭は全く回らず、一日中ぼーっとしていました。

今日はデスクで最低限仕事を片付けて、後は真面目な顔を必死にキープしつつ定時を待っていました。

今日は何も手に付きません

全部低気圧のせいです。

なんか年々偏頭痛のレベルが上がってきているような気がしますが、認めてしまうのは負けなので今年も病院には行かず気合いで乗り切ろうと思います。

話は変わりますが、YouTubeを見ていてふと自分がシナリオを作成した動画を発見しました。

納品したのは割と前ですが、動画が後悔されたのは数日前でした。

恐る恐る再生数を見ると20万回と表示されており、ホッと胸を撫で下ろしました。

恐らくチャンネル自体が割と大きく、登録者も一定数いるのでこのような視聴数になったのだと推測します。

何はともあれ他の動画と比べて極端に視聴数が少ないような事件に発展していなくて本当に良かったです。

そろそろ新規案件が欲しいところですが、なかなか現状は好転しませんね。

仕事がないと夜っもぐっすり眠れないタイプの小心者なので、人手が足りていない案件は絶賛大募集です。

ライターをお探しの方は是非ご一報いただければ幸いです。

さて明日もバリバリ低気圧の影響を受けそうですが、今度は徳島県に2泊3日で出張です。

明日のために体調を整えて寝坊しないように今日は早めに目を瞑ります。

全国の偏頭痛持ちの方が心穏やかに暮らせることを祈願して、本日はここまでとさせていただきます。

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?