見出し画像

117*ごめん、いま猫でいそがしい(クロきび2019)手ぐすねを引いて待っている

家に帰ると、洗濯ネットに入ったタイツと靴下が転がっていた。意味がわからない。クロきび部屋には、ハンカチで小さく包んだダウンジャケットと、また靴下。これは、防災グッズとして鞄にまとめておいた物だ。猫は非日常を好まないと聞いているが、クロきびは日々変わった楽しいことはないかと手ぐすねを引いて待っている。いや、待ってない。無理にでも探し出す。

まだ換毛期は続いており、最近は撫でるより、ブラシでとく時間のほうが長い。クロちゃんより面積が広いのはきびちゃんで、脱毛がより多いのはクロちゃん。一緒にいたかと思うと戦いに変わっていたりは、あいかわらずだ。

近いクロきび↑

違う角度から検証↑

雲行きが怪しくなってきた↑

取っ組みあい↑

#猫 #保護猫 #黒猫 #キジトラ猫 #クロきび #コンテンツ会議 #とは

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?