見出し画像

100*ごめん、いま猫でいそがしい(クロきび)

やはり、今年の重大ニュースはクロちゃんときびちゃんが、我が家に仲間入りしたことだ。クロちゃんは、ちやほやしているうちに、明晰で俊敏な美少年猫に育ち、きびちゃんはクロちゃんにいじめられないように早く大きくなれと思っているうちに、かわいさアピールしつつ、でも、自由にさせろな、食い意地の張った猫らしい猫に育った。

クロきびには、毎日、なにかしら驚かされ、その対策に追われている。今日も毛布を洗って干すときに、クロちゃんに齧られている箇所を発見した。二階に脱走したときに、これはいいと思って、あむあむしたに違いない。ぜんぜん気づかずに毎日その毛布を使っていた。絶妙に目立たない部分が齧られていた。

今日もクロヨガ↑

こっちも、きびヨガ↑

飽きると、ハンティング↑狙うクロ、狙われるきび

バレると、鼻チュウで誤魔化すという知恵!↑

そして、つるむクロきび↑そこはダメな場所!!

#猫 #黒猫 #キジトラ猫 #保護猫 #クロきび #コンテンツ会議 #とは

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?