見出し画像

そういえば、実習終わった。

約10日前の話。

8週間に及ぶ東京での実習が終わった。

毎日が刺激的で、楽しいの連続で。
葛藤続きの自分にとってものすごくいい経験になった。

素晴らしい出逢いも、最高の再会もたくさんあった。
好きな街を見つけることもできたし、たくさん食べたしたくさんお酒も飲めたし。

これ以上はない、って思えるくらいの密度の濃い時間を過ごせた8週間だった。


唯一の後悔は皇居ランができなかったことだけ。

それは来年叶えることにしようと思う。


何はともあれ、多くの人の支えと多くの人の笑顔と、多くの患者さんからの「ありがとう」によって救われた、この8週間。



2023年最後に最高の思い出ができました!

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?