見出し画像

The history of it (オリジナル曲)

オリジナル曲の初投稿です。

実はこの曲は20年以上前に作成していたものなのですが、Studio Oneの勉強もかねて、以前のmidiデータを呼び出して手直ししました。

当時からプログレッシブロックをよく聞いていたので、シンセサウンドとある程度の展開のあるインスト曲をイメージして作っていました。

とはいえ、プログレなんかとはかけ離れており、コード進行とかはかなり適当な感じですし、どっちかというとゲーム音楽的な感じになってしまっております。

インスト曲をムービーにすると歌詞とか無いもんで退屈なので、簡単なストーリーを無理やりつけてみましたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?