見出し画像

Episode4 2019/8/26

水も足りないし、食事も足りない。
朝7時に出るといったけど、ごはんも出してくれて
シャワーも浴びさせてもらえて、結局9時くらいに出発した。
砂利道で暑いし空気も乾燥しているから水分の減りが早い。
顔をぜんぶおおっていないと、すぐに日焼けする。
民家に水を頼んでもらったり、馬に乗せてもらったり
オレンジをもらったりといいかんじだった。
まわりはあいかわらず牛と馬、牧場が広がっている。
泊まるところをさがして何人かに声をかけるがきまらない。
前日が良すぎた人だな。
町をはなれて家の数も少なくなってきて、ついに道の横で寝る決心をした。
みかんのような大きな木が大きく垂れ下がっていたので、
そこに隠れるように自転車と一緒にとびこんだ。
まだ明るい時間帯5:00くらいだったので、
極力動かないで誰にも見つからないようにしていた。
少し斜度があって快適とはいえないがしょうがない。
食事はオレンジ1つ。
夜でも車が通るのでうるさいし、虫も気になってぜんぜん眠れない。
こんなのこれからよくあると思うと、まぁ頑張るしかないと思う。
水が次のところまでもつといいけど。


Episode4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?