見出し画像

Episode5 2019/8/27

野宿して、車の音がうるさくてなんども目が覚めた。
明るくなって人がだんだん動き出す前に自分も行動しないと。
車と人が途切れたタイミングで木の下から抜け出してまたこぎ出す。
水がほしい。しっこが旅が始まってからずっと黄ろい。
うんこも1度も出てなかったけど途中で野ぐそした。久々に出て良かった。
水を何度か買って赤ボトルに入れようとしたら赤ボトルの中にゴミがたくさんあったから捨てた。たぶん民家でもらったやつだと思う。
そんでまた途中、声をかけてくれた人たちに今日の宿がないと言うと、テントを張らせてくれることになった。
まだ昼だけど休むにはいいしつかれてるからとってもうれしかった。
食事はまだこれから。
昼すぎにご飯をもらった。豆といもの煮物?かスープのようなものと、あぶらあげみたいなものと、ごはんにもやしがまざったものとアボカドだった。
ぜんぶおいしくてすぐに食べ終えた。ご飯の前は必ず立ってお祈りするよう。
ほんとうは今日の夜、自分を泊めるつもりはなかったのかな?
よく分からないけどいまのところいさせてもらってるから、テント張ったままでいいのかな。
夜ご飯があるのかは分からない。
シャワーついでに服とかも少し洗った。
ソーラーパネルでの充電をやってみてできたから、あとどれくらい充電されてるか確認しておかないと。
夜のお祈りは1時間やってそのあとまた食事をした。
ソーラーパネルは52%までいった。テントの中はあつかった。


Episode5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?