見出し画像

#40 もう4日目でダウンしてる人いない?

今日は、臨時休業4日目で、午前中に起きてから初めて5キロ走りました。

本当は、臨時休業の29日間を使って、毎日少しずつ、1キロ、2キロ、3キロ、4キロ、、と距離を伸ばして行こうと考えてたんですけど、よくよく考えると、20日目以降は 地獄のようなアスリート生活になることに気づきました。(28キロ走った次の日に29キロ...絶対死にます...)



今日見たジャルジャルがおもろかった!!



▼自分が何者か忘れてしまうぐらい「今に没頭する」


これは、めちゃくちゃ笑いました。(まじで見て欲しいですw)


12分の動画ですが、9分で飽きます。
でもそこからがまたオモロイんです。w
(見た事ある人いますか??)

一人で、インスタントラーメンを食べながら、その存在を忘れました。
初めて「ラーメンってぶよぶよでも、意外とイケるじゃん」って思わされた動画です。




▼今までの当たり前が、当たり前ではなくなる。





急に話題が変わりましたが...



1本目のジャルジャルのYouTubeでも、
たとえ、その関係が、犯罪者と警察官であろうと、誰かしらその人と波長が合って、毎日が楽しくて...。

月日が流れるのを忘れるぐらい「今がオモロイ」と感じる。
そんな毎日って、まじで最高ですよね。

そんな毎日が僕達にはありましたし、「当たり前の毎日」が、僕達にはありました。



でも、どうでしょう?


いつも乗るエレベーターのボタン、
通勤中の電車で咳をする人、
コンビニの店員さんからのお釣り。
なんなら知り合いでも、喋る距離感に気を使う。


いつもは当たり前で、気にならなかったこと。
何の気なくスルーしてきたことに、今は、すごく敏感になってませんか?


それを「感じる・感じない」は別にして、少なからず、そんなことにストレスを感じてるんじゃないかな。


でもハッキリ言うと、そんな「当たり前」の毎日はもう帰ってこないし、終わったような気がしてます。


これからどうなるんだろう?
仕事はどうなるんだろう?
コロナはいつ終わるんだろう?
いつもの生活は帰ってくるのかな?



たしかに、めちゃくちゃ不安ですよね。


でもね、そんなことは、まじで誰にも分からないです。
僕はもちろん、ものすごい事をしてる人たちでも、コロナの収束がいつなのか? なんてまじで分かんないんです。


でも、周りの人たちを見てると、楽しそうにしてる人達がいませんか?

僕は、その人たちの行動が正解だと思ってます。


だから、ジャルジャルのYouTubeチャンネルを朝まで見てください。

多分、元気になれるはずです。



また明日も楽しむぞぉぉぉぉおおお!!!!🔥



サポートをしていただくとむちゃくちゃ嬉しいです!!! あなたがくれたサポートは、主に毎日ゴミ拾いの「ゴミ袋」や「軍手」に使わせて頂きます!!! どうぞ宜しくお願いします!!!