見出し画像

Twitterからバコバコお金を生み出すATM化の法則・テンプレ完全暴露

画像1

エジソン720万を60日でTwitterから稼ぐ20歳

こんな荒稼ぎできる理由~コンテンツ販売を完全攻略できるテンプレート?


どうも、エジソンです

僕はネットで稼ぐとか訳が分からんって状態で

数か月前にネットビジネスを始めたのですが


Twitterを始め初月170万

2か月目は月収500万超えました


その後も自分が収益化したいタイミングで

好きなように稼いでます


ついこないだもちょっと作業しただけで

1日で120万売り上げたりしました


でも何でこんな異常なスピードで稼げたのか?

それはコンテンツ販売を完全攻略できる

テンプレートを使ってるからです


このbrainの内容を使いこなせば

売上をバコバコ上げるための

コンテンツ販売の全貌や

具体的な手法、原理原則が明らかになり


確実に周りを圧倒するビジネスマンになることが出来ます


(Twitterでもインスタでもティックトックでもどんな媒体でも通用する原理原則から具体的なテンプレまで詰め込んだので後発でもライバルをぶち抜ける出来る内容です)


※このbrainは部数ごとに最後は10万円まで値上げします

(タネと仕掛けしかない理由は最後までスクロールすれば分かります)

5部まで9800

10部まで19800

20部まで29800

25部まで39800

30部まで49800

31部以降、100000


ちなみに・・・


僕が月収500万稼ぐまでにやったことはシンプルで

ある型や成功事例にそってやっただけ


しかもそれらを使ってるだけで

Twitterからバコバコ商品が売れるので

最近タワマンに引っ越してきました

画像2

実際僕だけではなく

この最強のテンプレを伝授した

生徒も次々と月収100万超えています

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9


ちゃんと売上に直結することだけ学んどけば

あなたも最短で月収100万を狙えます


今回のbrainでは

今までコンサル生のみに伝授していた内容(約300万相当)を

詰め込んだので


これを学べば誰でも

鬼のビジネスマンになれるでしょう


正直これを教材として出すかかなり迷いました…


生徒からは「え?あの内容をその値段で出しちゃうんですか?ライバル増えるのでやめて下さい!!」

って言われたくらい

裏側まで全て暴露してます


僕の出すこの教材はよくある

小手先のテンプレートとはぶっちゃけ格が違います


でも

「また似たような教材だな~」

と思うようであれば


この時点で読むのをやめて鼻くそでもほじくってて下さい


↑こんなことを言われても、

まだこの文章を読んでるってことは


きっとこのbrainを読んでいるあなたは

普段から熱心に沢山のビジネス系の方を見て

勉強している優秀な方だと思います


ですが、どれだけ情報収集をしても

このようなことを思った経験はありませんか?



聞いたことあるけど実際どういう風にやっているのか

全く予想もつかない


本当にそんなことができるの?


みんな肝心な所はコンサルでしか言ってくれないから

実際にどう動けば良いのか分からない


成果出ますみたいな教材で

そもそも時間が取れない

というか「もっと効率的な稼ぎ方はないのかよ!」


みんなざっくりとしたことしか言わないから

具体的にどんな風に発信していけばいいのか分からない


めちゃくちゃ作業してるのに売上がでない


コンサルも買えば稼げそうだけどそんなお金ないよ


ぶっちゃけこれらの悩みは

正しい知識があれば一瞬で解決出来てしまいます


1つでも当てはまった方には

今回の内容はかなり役に立つはずです


あ、ちなみに

何で今回これを出そうと思ったのかというと


Twitter見てるとぶっちゃけ

間違ったやり方をしてる人だらけで可哀そうだなぁ~って

思ったからです


まぁ、

DM送りまくれーとか

ブログ書きまくれーとか

リプしまくれー

みたいな方法を教えてる人が悪いんですけど…


何の戦略もない

間違った導線組んでたり

ホントにそういう人が多すぎます

そんなんで売上でるわけないんですけどね…


で、稼げないからまた知識に投資しようと思う


でもホントに稼げるか自信がないから

高単価なコンサルは買わずに

また安い教材を買って失敗


さらに投資してまた失敗の無限ループ

気付いた時には立派なノウハウコレクターになり

借金はどんどん膨れ上がり

再起不能に


そんな方を死ぬほど見てきました


でも僕は僕と関わった方々が

そんな風になるのは絶対に嫌です


なんだか今のTwitterを見てると

「その導線を○○に変えたらバコバコ収益化出来るのに~」

って方ばかりなんですが

そいういう人達を見殺しにしてるみたいで嫌になります


まぁぶっちゃけ教材を細かく分野ごとにわけて

サポートもなしで売った方が販売者は楽に稼げますよ


でも僕は1人だけが圧倒的に儲かって

その他大勢が犠牲になってる構図が大嫌いなんです


なので今までごく少数にだけ教えて

着実に成果を出させてきたし


僕が1人勝ちするのではなく

周りが稼げるようになった結果


自分も稼げてるって状態を作りたいと思ってます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕のビジネスのビジョンは

村人を作り

徹底的に守っていくってことです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


例えばもし今

あなたに僕がビジネスを教えたことで

月100万200万と稼げたら

僕にめちゃくちゃ感謝すると思うんですね


僕のいう村人とは

そうやって自分に感謝して協力してくれる人のことです

↑人生においてこういう人ってホントに大事です


僕と関わっておけば

あなた(村人)をよくするために全力を注ぐので


今回の教材も僕が稼ぐためではなく

“あなたがより豊かになるには“

ってことに焦点を当てて作ってます


感謝の連鎖を作るための人材を育成する

↑これは僕のコンサルのテーマの1つです

(あなたも人を稼がせれる人間になれば同じように感謝してくれる人が現れて本当の意味で安定した生活が出来るようになります)


ただ僕が直接コンサルするのも

1人では限界があるので


『このbrainから学べば稼げる!』ってものを

作ろうと思ってあなたのために書いています


つまり

このbrainを読んでる時点で

あなたは既に僕の村人なんです

なのであなたからの成果報告も楽しみにしていますね


想いを書いてたら少し脱線しましたけど

無駄なことばっかりして稼げない人がいる一方で


僕や僕の生徒たちは超コスパよく稼げるように

売上に直結する部分や僕がチート級な技を教えてるので


1~3ヶ月で月収30~100万を達成しています

成果を早くだしたいなら

徹底的に無駄を省くのが一番の近道です


いや~マジで知識さえあれば

ビジネスは誰でも結果出せるんですよ


口下手な人でもちゃんと

ファン化さえ出来てれば相手からコンサルも依頼されるし


文章が下手でもちゃんと型さえ守ってれば

誰でも集客出来ちゃうわけですからね


でも、これって知ってるかどうかだけなんですよ

才能もセンスもいりません


僕はネットビジネスを始めてから

知識に投資しまくってるんですが

やはり一番賢いお金の使い方だと断言できます


僕は17歳から実業で起業し

整体のオーナー・不動産業もやっていて

ビジネス歴でいうと4年目なんですが


ネットビジネスはまだまだ始めたばかりです


それでも知識に投資してるので

ネットビジネス10年やってますみたいな人とも

対等に勝負できますし


なんなら50代の経営者からも

先生と呼ばれたりしてます


でももし、

独学でやっていたら・・・


今みたいなペースで稼ぐことは

絶対に出来なかっただろうし


稼げるようになったとしても

時間がかかりすぎてヨボヨボの

おじいちゃんになっていたと思うとゾッとします


今回はそういう僕自身が学んで

月収500万以上稼げるようになった

クリティカルな部分を学べるようにしてます


で、具体的なコンテンツ内容なんですが

この教材だけで稼げるようになってもらうために

コンテンツ販売をするにあたって最低限必要なものにしました


といっても原理原則から

今すぐ使えるようにテンプレ化したものまで

最新鋭の武器なんですが・・・

ざっとこんな感じです↓


brainアフェリで稼ぐ裏技6選(ドキュメント)

↑ガチのビジネス未経験者にコンサルし、たった7日でbrainで0→1を達成させた至極のノウハウを詰め込みました

オリジナルコンテンツの作成方法(動画33分)

↑ビジネス未経験者でも具体的にどうやってコンテンツ販売で稼いでいけばいいか流れを網羅しました

ペルソナ&商品コンセプト&商品作成(動画15分&ドキュメント)

↑年収億越えの人も使っているペルソナ設定シートやコンセプト作りのノウハウをまとめました

年収1億越え直伝のライティングの原理原則(動画16分)

↑ライティングとは人間理解です。人を動かすための非道徳的な8大原理について詳しく解説しています

試行錯誤の果てにたどり着いた最強のプロフの作り方(動画16分)

↑僕が何度もテストを繰り返し、心理学的に最も人が反応してしまうプロフの作り方を完全解説しました。どのジャンルでも応用可能です

集客に特化したLPの構成(動画8分)

↑これさえ設置しておけばメッセージ率が劇的に向上し結果として売上を2倍3倍と爆発するよねって内容です。ライン登録後のメッセージ率が低い方が活用すれば一瞬で無双できます

生徒が一瞬で最高月収を更新した固定ツイートの活用法(20分)

↑Twitterを見てると稼げていない人は99%固定ツイートが上手く使えていません。ですがそんな人でもこれを実践すれば売上が秒で倍増してしまう内容を詰め込みました

ツイートの仕方マニュアル(ドキュメント)

↑上位5%の人しか出来ていない収益化に直結する発信の仕方を全てまとめました。ぶっちゃけこれを読んでしまうと、これが出来ていない発信者が多すぎて拍子抜けするはずです。逆に言うとそいういう人にはこの内容だけでも十分にコンサルをして成果をあがさせれる内容です

収益特化型ツイート~7つの型~(動画14分)

↑ツイートの仕方マニュアルでも解説している部分を実際のツイートを見ながら解説しました。この7つの型を使って発信出来てる人はみんな月収500万超えてます、それくらいクリティカルな内容です

『あなたから買いたい』と言わせるファン化の原理原則(動画43分)

↑この内容はファン化について言語化するために僕が教材を買いまくって総額30万以上かけたものをギュッと凝縮しました。ぶっちゃけこの内容を暗記でできるまで学べば人心収攬の強者になり、人を操り稼ぐのが得意になると断言できます

成約率80%を叩き出すサイコパス式クロージング(動画37分)

↑僕は17歳の時から飛び込み営業を始め、これまでに3万件以上のセールスをして来ました。そこで身に着けた実践で使える心理テクニックやその原理原則を全てまとめました。どんなジャンルでもこれ通りやれば成約率はぶち上がります


成果を出すために重要なところだけをピックアップしました


そうは言っても初心者の方からすれば


これだけの量をどうやって

勉強していけばいいのか悩ましいと思います


\ですがご安心ください/


この教材は

先ほどの教材紹介の順番通りに学習し

実践していけば成果が出るように設計してます


なので従来の教材と違って

「買ってからどうすればいいかわからない」

「結局どこから勉強すればいいの?」

↑このように迷くことなく

あなた独自のビジネスを始めることが出来ます


さらに・・・


質問が多ければ

動画にしてどんどんコンテンツを足していく予定です


それから

僕が今までコンサルだけをしてきた理由の

一つでもあるんですが


教材だけを買って上手くいく人って

ある程度レベル高い人だと思うんですね


なので

今までサポートにこそ

価値があると思ってコンサルをしてきました


「あれ、でも今回は教材やないか」と思った

そこのあなた、ごもっともです


\でも安心してください/


僕もこのbrainを買った人には

成果を出してほしいので


1週間のチャットサポートを付けます


その中で文章だけだと回答しにくい時は

zoomで直接指導します


この1週間は添削したり

あなたの悩みをピンポイントで解決します


ぶっちゃけこのサポートだけでも

金額以上の価値があると思います


チャットでのサポートをチラ見せします↓

画像10


そして最終的には

あなたが経営者として一人立ち出来るように


もう1つとっておきの動画コンテンツを用意しました


<<追加特典>>

実業で年収3億越えの師匠から学んだ

逆算思考を身に着けるセミナー(動画40分)

↑どういう思考でたった2か月で700万以上稼いだのか、実業で計画を立てる時に行っている"脳みそでの計算”を全て言語化しました

この動画を学習すれば全てを逆算して行動でき、作業にも無駄が無くなります

※この動画は今回を逃すと一生、表には出さない予定です


あ、ついでに無料部分からも

学んでほしいので書いときますが


教材を出すにあたって

なぜ僕がbrainを活用したと思いますか?


はい、考えましたか?


答えをいうと

あなたにも稼げるようになって欲しいからです


ぶっちゃけ0→1さえ突破してしまえば

その突破した方法を


今回のテンプレ・原理原則を使って販売し

コンサルしていくことで


月収100万くらいは稼げるようになります


なので今回はbrainアフェリで0→1を突破し

そのまま1→100も達成出来るように教材を作ってます


覚えておいて欲しいんですけど

安く仕入れて高く売る

↑これが出来れば大抵のビジネスは上手くいきます


これはbrainアフェリでも同じです

単価が安い時に購入して高い時に販売すれば

1部売るだけでも利益が出ます


今回は部数ごとに値段を上げるので


まさに安く仕入れて高く売る

この形が実現できます


だから僕はわざわざbrainという形で

教材を出すことにしました


とは言っても1万円も高いと感じる人はいると思います


でも、知っといて欲しいのは

成果を出す人は


即断即決して行動してるってことです

この教材を1万円で買えるのは

たった5名しかいません


今の金額で購入しておけば値上げした時に

1部売れるだけで元が取れる


なんなら金額が上がり切ったタイミングで1部売れば

5万円の売上です

↑これ、普通にコンサルして行ける実績です


今回は1部でも売れば

基本的に損しないようにしてます


例えば

最初の5部までの金額は9800円ですが

6部~10部(19800円)の時に


たった1部売れた場合でも

50%報酬が入るので

9900円になります


はい、元がとれますね


その後もどんどん値上げしていき

最終的には100000円になるので

その時は利益率がとんでもないことになってきます


でもなかなか決断が出来ずにいると・・・


「そんなすぐには売れないだろうから

ゆっくり買うか検討しよう」

って思っている間にライバルたちは


即買いしていき

どんどん値上げされていき


「この金額で買えて本当にでラッキーでした」

みたいなレビューが増えていく中で


あなたは

「うわぁ...どうせ買うならさっさと買っとけばよかったなぁ」

と後悔するかもしれません


同じレベルだと思っていたライバルが

どんどん稼いでいく姿をただ眺めるだけって

ぶっちゃけかなり悔しいと思いますよ


ちなみに、セールス開始直後に成果報告もらいました↓

画像11

(↑この方は既に4万以上マネタイズしてます)


でも、まぁアフェリはおまけみたいなものです


もともと教材として出すなら最低でも

30万円にしようと思ってコンテンツです

(brainの上限が10万なのでそこで止まってますが…)


ぶっちゃけアフェリしなかったとしても


教材内容をしっかり学習してもらえば

普通に100万とか稼げる内容です

(↑僕の生徒たちが証明してくれました)


最終的に判断するのはあなたですが

この教材に限らず

早く挑戦した人が有利なのはこの世の常です


決断とは決めて断つと書きます


これを買わないのも決断の一つ

その場合何を断ってるかというと

稼げる未来です


逆にもし今、買うと決断すれば


手元のお金を一瞬断つことになりますが

稼げる未来が待ってます


稼げる未来を捨てて人生諦めるか

手元のお金を一瞬手放し明るい未来を手に入れるか


どっちの方が失う代償がでかいですか?

どっちの方がいい未来が待ってると思いますか?


ここまで読んだあなたは

すごく熱心で本気の方だと思います


きっと賢い決断が出来るでしょう


それでは本編スタートです

この記事のレビュー


かなり細かく理解でき応用もバンバンできるので絶対購入した方がいいです

エジソンさんの日々のツイートやタイトルを見てあ、この人から学びたいと強く思い興味もあったので購入させていただきました。最初買うときは、ぶっちゃけちょっと盛ってる箇所もあるのかなと思って読み進めていましたが、ここまで教えていいの?というくらい深い内容であったりずっと使える思考法や色々なノウハウが圧縮されて詰まっていてとても有益なコンテンツでした。このコンテンツ通りに作業を進めたら、エジソンさんには及ばないにしてもほぼ確実に収益化に繋がるのではないか?と思いました。かなり詳しめに解説されている動画もあっても理解しやすかったです。何度もこれは繰り返し見返せるので、心強いですし落ち着いて作業に取り掛かれるなと強く思いました。行動がすごく大事なのでさっそく今から取り掛かろうと思います。

初心者にもシンプルで分かりやすいです

インフルエンサーのコンテンツを購入したことがありますが、ビジネス初心者には調べることや作業量が多すぎて、どの順番でやっていけばいいのか分からなくなり、行動が止まってしまいました。 エジソンさんのBrainは本当に順番通りになっているので、素直にそのままやれば良く分かりやすいです。 また1週間のチャットフォローもあり、初日で自分の気づいていなかった実績を見つけてもらいました。 動画メインなので、移動中に繰り返し聴くことができるのも良いです。

ビジネス初心者の方は買うべき

自分もビジネス初心者なのですがこの教材はその辺の4.5万の教材とは別格に内容実践のしやすさなおかつ行動の手順も詳しく書かれており、ほとんどが動画の解説なので動画を見ながら作業ができる点や投稿者さんのコミュ力が高いのでスラスラ頭に入ってき覚えやすいです ほんとにこれが4万円でいいのかと言う内容ですがあまりにも内容が濃く0から1で悩んでる方にオススメしたいと思いレビューしました。

ビジネスの本質が学べました

ビジネスでは集客→教育→販売という流れで行いますが、このブレインではその各部分の本質部分が学べます。個人的に教育の部分が非常にしっくりと来て、なるほどこれをやればファン化ができるんだなぁととても納得しました。これまで、情報には100万以上投資してきましたが、もっと最初にこのブレインの知識を知りたかった…と感じました。

何回見ても気付きがある

これから何に取り組めば良いのか、最初からステップ毎に明快に解説されているので繰り返し学びやすいです。サポートが1週間と少し短いですが、返事はすぐもらえますしこちらが気付いていない事も指摘してもらえます。価格が段々と上がっていくので迷ったら買っておいて損はないと思います。

ハラハラするほどぶっちゃけて教えてくれる

ほぼ動画メインなのでとても学びやすかったです。 テキストだけではよくわからなかった点も詳細に解説してくれており、一度見ただけでもいくつかの疑問がつながりました。 コンテンツ販売はしていなくても、これがすごい内容であることは感じ取れました。 答えを先にもらって、「そこに至る過程を埋めなさい」と言われた気分です。 このノウハウを体で覚えるために、何度も聴き直して実践していこうと思います。

いろんなノウハウがギュッと詰まったコンテンツでした

タイトルを見て興味を持ち購入しました。正直、ちょっと盛ってるのかなと思って読み進めていましたが、いろんなノウハウがギュッと詰まっていてとても有益なコンテンツでした。この教材のとおりに進めたら、エジソンさんには届かないまでも、収益化できるのではないかと思いました。動画もあるのでとてもわかりやすかったです。繰り返し見返せるので、常にカンペを持った状態で作業できると感じました。さっそく行動して0→1にチャレンジしてみようと思います。

本音はこれ以上他の人に知られたくないレベル

エジソンさんが物凄い実績を出されている理由がすべて網羅されています この内容のものがこの値段で手に入れられるなんて破格過ぎます。 実際、30万円以上は余裕でする相場だと思います。 ただ、ノウハウを紹介されているだけの他の教材とは訳が違い、実際にどのように駆使していくかまで紹介されており、月収100万円以上稼ぐことは余裕であると確信しました。値段が上がっていくので即購入をお勧めします。 本音はこれ以上、たくさんの人にこの情報が知られてしまうのは惜しいと思うレベルです。逆にこの教材無くして月収100万円は突破できません。現状壁にぶつかってる人、稼げずに心が折れかけている人には超お勧めです。

くわしくはこちらです↓↓↓

https://brmk.io/2KMv

Twitterからバコバコお金を生み出すATM化の法則・テンプレ完全暴露


画像12


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?