見出し画像

尾道と革とSugiSとあなたのエネルギーと

題からすでに?が沸きます か?

夜な夜な コソコソ ヒソヒソ 作りたいから作った 

はい それだけ では到底終われない、

思いと楽しさを書くから、是非とも見て。

ありがとう。

上空から見た尾道

青い所は海 尾道水道
それぞれの土地、地名のカラーは僕の独断と偏見で
表面の色がついている部分は廃棄される革を使用
土台は木
その上に粘土で高低差を こねる つくる あらわす
国土地理院の地図を3D化して、にらめっこしながら精度高く仕上げた つもり
廃棄される革を隙間なく貼っていく
道路には黒い革を
尾道市内の中心地は赤(一番人の熱が集まっているから)
桜土手のある栗原はピンクの桜カラー
千光寺はイエロー(まだあの玉光ってる?)

マニアックな事言ってます はい
何やら 赤い〇が
ここは何?
はい SugiSです
回せそうなハンドル

回せそうなら、回すよね 
いや是非とも回してください
回すとこの赤い〇が・・
情熱の赤色で光る
2023年の一時期エネルギーに興味があって、革を使って表したくなり カタチになった

「あなたの美味しいモノを食べて出来た身体とエネルギーでSugiSを光らせてもらう」

というコトなんです
デジタルカウンターはあなたのエネルギーの発電量を表示してくれます

何ボルトまでいけますか?
グーグルマップに対抗するアナログな立体地図とでも言おうか 笑

次は大好きな島根でもつくっちゃいますか、
光るポイントをこれまた大好きな牧場と温泉にでもして

想像だけで楽しい
触りたくなったら触って革の質感、粘土のなんともいえない質感を味わって欲しい
触れるって嬉しいこと楽しいことだと僕は思うのです

SugiSをあなたのエネルギーで光らせたくなった人
いる?
いたら、凄く嬉しい。

人間 たった一人のエネルギーって所詮大したことないとか、しれてるなんて
思っちゃうこともあるけど

そんなわけない
あなたのエネルギーはすげぇのです。

そんな革のモノ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?