ロシアのGDP増加率は700%

@wangon2010さん
ロシアをまだ社会主義国と思ってる人々の多い日本!
ロシアは社会主義国ではない、資本主義国家だと知らない日本!
ロシアは独裁国家と報道されて、独裁国家と思い込む日本!
ロシアは、150を超える多民族多宗教多言語の独立共和国24ヵ国を含む資本主義国家連邦でプーチン大統領の支持率は70%を超える。
経済発展したロシア連邦を日本人は知らない!
ソ連崩壊後に欧州の最貧国に転落したロシア連邦!
国民が日々食べていけない経済状態を、たった20年でGDPを8倍にして世界GDPランキング8位の経済国家に変貌させたプーチン大統領! 日本が経済発展しなかった20年にロシア連邦は150を超える多民族民主主義国家に変貌した!発展繁栄するモスクワがまぶしいね!過去20年間で、GDP増加率でロシアは700%で、日本はたった6%だ!
国民を豊かに幸せにする政治経済の手腕では、ロシアのプーチン大統領と日本の政治指導者とは天と地の差があるんだ!
日本の政治家や日本人が、どんなに独裁者で独裁国家と批判しても、国民を豊かに幸せにする指導者が優れているのだ!

@僕
世界をマジで知らない日本人。政治家も官僚も国民も知りません。日本から海外の情報をGoogleで取ると設定をちゃんとしないとVPNが働いて、検索が日本語になってみにくくなってるのは事実だから何かの力が働いて情弱製造機のGoogleは最近使い辛いです。
昔はサクサク世界の情報をとれたGoogle。DSがいるんでしょうかw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?