見出し画像

続けることの難しさ

すぎやまです。
週報を書いていきます。

今年からはじめた週報だが、先週すっかり更新し忘れてしまった。
続ける、継続することの難しさよ。

毎日なり、毎週なり、毎月なり、何かを続けるということはとても尊いことなのだと思う。
いつか聞いた言葉がある。

アイデアを思い付いた人が100人いたら、それを実行する人は10人。それを継続できる人は1人。

正確ではないのだが、こんなことだったと思う。
続けるということはやはりとてもすごいことで、それをしているというだけで人は褒められるべきなのかもしれない。

今週は先週分を更新できたので100点!
#毎日100点

P.S.
先週友人といった銀だこ酒場のたこ焼き。久しぶりに食べたたこ焼きほど美味しいものはない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?