6/4拍子上でのドラムソロ叩いてみました

ドラムソロ動画を作りました。なかなかカッコよく出来たかな〜、なんて( ^ω^ )

6/4拍子上で叩いていまして、バックで流れているオケも自分で作っています。

自分で考えて演奏し作っていくことって、本当に楽しいです!


それから昨日は約1万2千字の大ボリューム記事を投稿したので、ぜひドラマーの方はこちらも読んでみてください。

一般的な教則本では1ページくらいの解説でサラッと行ってしまう内容ですが、実はポイントや注意点がたくさんあって奥が深いんです。

他にも色々やっているのでフォローやチェックよろしくお願いします。

Blog http://sugiyaman.hatenablog.jp 

Twitter https://twitter.com/DrumSugiyaman 

Instagram https://www.instagram.com/sugiyaman_/

note https://note.mu/sugiyamandrum

Snapchat https://www.snapchat.com/add/sugiyaman


My Band

CHUNKY BURGER

Web Site http://www.chunkyburger.net/

Twitter https://twitter.com/chunky_burger

Facebook https://www.facebook.com/chunkyburger.net

YouTube https://www.youtube.com/channel/UCjiD3fde6QE5ewUJlCZP6vg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?