エアウィーヴで尻を守る

私は数年前から腰痛と戦う、いえ付き合う身になってしまった。寒い冬は特に、腰を温めるなど日々腰痛対策をしている。ある日、腰痛の話になったときに、勧められたのがエアウィーヴのクッションだった。お値段9,900円。当たり前だけどクッションにしたらめちゃ高い。しかしちょうどそのとき腰が痛くてデスクワークが続けられない状況が続いていたので、寝具は買えないけれどクッションなら・・・と勢いで買ってしまった。

今までは違うクッションを使っていたけれど、早速使ってみると・・・ぜんぜん違う!これまで使っていたものだと、だんだん腰に違和感を覚えてきてしまい、集中力に欠けるところがあったが、エアウィーヴのクッションはその違和感とストレスなく仕事を続けることができる。いや、仕事を続けられすぎるのはよくないか!?  感覚としてはそれくらいの勢い。一見何の変哲もないクッションなのに・・・きっとこの中身にすごい技術が詰まっているのだ。とにかくおかげさまで私の尻は守られた。少しお金を出してでも買ってよかった。大人として正しいお金の使い方をしたのだ。今は自宅で使っているけれど、あまりにも使い心地がよく、職場はもちろん、野球観戦とか、イスがかたそうなところに行く時は本当にこれを持参したくなっている(専用のトートも売っている)。それほどの快適さを覚えてしまったのだが実際に持ち運んでいる人はいるだろうか・・・多少お値段はするけれど、腰痛、尻痛などでクッション迷子の人はぜひ試してみてほしい。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?