見出し画像

お〜ぃ!ペッパーキャビア新入荷だってよぉ〜。

ペッパーキャビア新入荷♪

私のSNSにちょいちょい出てくるペッパーキャビア(^^)
アンセムサッカークラブ のパートナーシップでもあります!(^^)!

ギフトにも良いですよね。
50gは毎日食べてもなかなか無くなりませんよぉ

卵かけご飯に、パスタに、サーモンに、真鯛に、雲丹に、、、もうそのままプチプチ食べて良し!!!
私的には白黒ミックス胡椒⚽️もおすすめです。

※アンセムサッカークラブ 、クラブ員はスグラム内掲示板からどうぞ🪧

下記は宣材写真ではなく、私の日頃の食事です(^◇^;)

画像1

画像2

画像3

画像4

↑これは乾燥胡椒(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?