見出し画像

2021anthem cup sow〜創・走・奏〜

延期延期で何回中止になったのか…
そんな中、2022年3月21日に縮小版ではありますが、開催する事が出来ました。

画像1

U-12ベンチワークはスペシャルアドバイザー古木コーチに神奈川県よりお越し頂き担当してもらいました。

画像2

お昼休みには、これまたスペシャルアドバイザーの竹内コーチに愛知県より起こし頂き盛り上げて頂きました

画像3

大会中の怪我や、日頃の身体の悩み相談などなどにはこれまたこれまたスペシャルアドバイザーの平野先生(写真1番右)始めとした「静岡健康スポーツ推進協会」の皆様に

画像5

そして、ゲストには海外で頑張るプロサッカー選手の林遼太選手にお越し頂きました(^^)/

強豪ひしめく中!アンセムサッカークラブ はどちらのカテゴリーも準優勝!!!

画像4

各賞もたくさんあり(^^)
たくさんのチームに楽しんでもらえたかなぁと思っております。
当方は順位もさることながらU-9大会優秀選手にシュウトくん、U-12大会優秀選手にカノンちゃんと両方選ばれて感無量です!!!

画像6

画像7

また、U-12の部審判団は静岡県中部地区の審判部より5名もお越しいただき、質の高いジャッジメントを展開して頂きました(^^)
審判団の質が高いと大会の質が間違いなく上がります!!!!!!

画像8

画像9

審判団様にはバニシングスプレーを利用して頂き、観客や選手をどよめかしました(笑)

画像10

社会情勢の兼ね合いからキャンセルのチームもいましたが、静岡県東西からまた県外からもお越し頂き
ハイレベルな大会ご展開されたと感じます。

是非、以降もアンセムサッカークラブ をご懇意にして頂ければ幸いです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?